ライブ情報

昨日は、千代田区の施設にて、脳トレの講座とショーを行ってきました。
参加者の反応がすごくよく、舞台から見ていてみなさんの表情が生き生きとしていて、
私も素晴らしい経験となりました。
感動して余韻に浸っている、
外出がままならない人にも見ていただけた、
家に帰ってからも踊ってみせた、
などのお声を聴くことができ、嬉しく思います。

この日は生徒がアレグリとソレアを踊るので、私は急きょソレポルを準備したのですが、
今週日曜はまた別の曲、
棘薔薇は群舞とソロ、
さらにまたライブが続きます。
今週は千代田区の親子フラメンコという公開レッスンがあるので、その内容も考えなくてはいけません。
準備が必要なものが続けざまにありますので、一つ一つ取り組んでいきたいと思います。

3月5日(日)サラ・アンダルーサ 
ギター:パコ・イグレシアス
カンテ:モイ・デ・モロン
バイレ:鍜地陽子 島村香 市川幸子 中谷泉 後藤めぐみ

4月1日(土)2日(日)
棘の多い薔薇達VOL5 アルハムブラ
ギター:石井奏碧 
カンテ:川島桂子 大渕博光
バイオリン:森川拓哉
パーカッション:容昌
バイレ:本田恵美 塩川朋子 荻村真知子 本間静香 後藤めぐみ

4月29日(土)
カスコーロライブ
ギター:金田豊
カンテ:エンリケ坂井
バイレ:佐藤佑子 斉藤恵子 中谷泉 後藤めぐみ

5月20日(土)
羽村エル・ムンド
ギター:逸見豪
カンテ:大渕博光
バイレ:鍜地陽子 後藤めぐみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です