9月のクラススケジュール

少し、夏休みいただきました。ありがとうございました。

 

中間発表会の感想も、各クラスで伝えましたが、

結果的に、「やってよかった!」という意見も多かったですね。

この時期にある程度仕上げておいて、発表会の日までに、

どんなことをやっていくべきか、はっきりとしたことは

充実した練習つながるかと思います。

 

9月のスケジュールです。

月曜クラス 4回あり

火曜クラス 4回あり

水曜クラス 12日お休み(不足分は10月以降で調整)

金曜クラス 14日お休み(不足分は10月以降で調整)

土曜クラス 15日お休み(不足分は10月以降で調整)

29日時間変更⇒18時から入門・19時から中級

 

9月30日 オープンクラス 11時~12時(オープンクラスは最近、毎回時間がいろいろになっておりますので、ご注意ください。今回は11時です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です