スタジオの予約方法(お願い)とキャンセルについて

いつもスタジオをご利用いただきましてありがとうございます。

近隣のスタジオの閉鎖により、ソナアルテのご利用者が一気に増えまして、私も、スタジオ予約業務以外に仕事を多数かかえておりますので、今後みなさまにご協力いただきたいことがございます。

これは、千代田区という立地にもかかわらず、他の立地並みOR以下の価格にてスタジオを提供できるのは、人を雇わずに運営しているためで、今後もできるだけ安価にてご利用いただくためには、みなさまにご協力いただく必要があります。以下よろしくお願いいたします。

 

①空き状況を尋ねる方法のかた⇒②希望日時をピンポイントでお知らせいただく方法

に切り替えてください。

 

①は、一往復でメールのやり取りが終了しないため。

空きを、私が時間をかけて書きだしても、予約が入らないなど、あるため。

(例:中と小の18時以降の空き時間を○月1日~○月30日まで教えてください。⇒挙げたにもかかわらず、希望時間と合致せず予約が入らない。。。)

 

②は希望日時が空いていれば、一往復でやり取りが終了し、時間短縮となる。

希望日時が空いていなくても、似たような時間を提示できるため。

 

というわけで、時間、スタジオの希望を先に教えてください。

ネット上で予約ができる方法にすればよい、というお話も聞かれますが、以下の理由でその方法は取り入れておらず、私がきちんとバランスを見て予約をいれています。

①私が使用する時間は空けておきたいため。

②大スタジオと中スタジオのエアコンが共同であるので、バランスを取って予約をいれています。

③中スタジオと小スタジオは防音の窓でつながっているため、音が聞こえるので、両者のバランスを取っていれております。

 

次にキャンセルについてです。

キャンセル頻度が高い方がおられます。

本日もおひとり今後のご利用をお断りしました。

なるべく、確実なご予定が決まってから予約を入れてください。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です