3月のクラススケジュール

世の中が、世界的に不安でいっぱいですね。

3月末に旅行を計画しておりましたが、ここ数日の間に旅行をしてしまっていた感染者とその影響を知ると、少しでも可能性があるならばここはキャンセルであろうと、行かないことにしました。

よって、すべての日程、クラス開催となります。

ただし、最近の日本を見ていると、いつ外出もままならない状態になるかわかりませんので、

自宅で自習できるように、クラスできるうちはじゃんじゃん振付を進めることといたします!!

 

また、スタジオでは、ドアや電気のスイッチ等、素手で触れる部分に関しては、こまめに除菌し、換気も行っております。

気になる方は、マット類も使用前に拭いておかれると良いと思います。(←そこは各自お願いします。ヨガクラスと子供のクラス前には私が拭いております。)

キッズに関しましては、親も子も入室前の手洗いうがいを必須としております。

大人も、うがいしたい方には、紙コップを提供しますので、おっしゃってください。

しかし、ごみ箱を置きますと、、、除菌シートを捨てるために置いたのですが、

どうしても、ペットボトルなどを捨てる方が出てきます。やはり、撤去いたしました。使用した除菌シートなどは大スタジオのヨガ用ゴミ箱、事務所内のごみ箱、その二つがいまいち分からない方は、給湯室の隅っこ、に置いてください。他のゴミは持ち帰りクダサイ。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です