3月2週目休講

こんにちは。全国的に広がったコロナも、まだまだおさまって来る気配が見えません。

一庶民の考えることと、政府の考えることと、お―――きく差があって、

自分が首相だったら~~~こうしてああして、と思うのですが、

そう思ったことを政府は3週間ほど後に行うとゆう、、、。

我々の業界では軒並みキャンセル、中止、延期、等々。会社に雇用されている方へ補償などはありそうですが(充分とは言えないですよ~)フリーランスへは、無いんかい!!と思っていたら、貸付とのことです。ダンサーへ貸付ってなんですかね?

考えるとヒートアップ!!怒りの投稿になりそうなので、話題を変えます。

2週目もスタジオでの各クラスおよび千代田区サークルをお休みさせていただきます。

 

スタジオのほうはレンタルしておりますが、

小スタジオはクローズしております。現在いただく予約は中スタジオ、大スタジオで行っております。ただ、全国的に運動施設での感染も多くあります。除菌グッズなどロビーに置いてあります。良くご自身で判断していただきご利用ください。状況に寄りましては、スタジオを急にクローズする可能性もありますので、その際にはご理解くださいますようお願いいたします。

4月分の予約を入れるのは遅れておりますので、もう少しお待ちください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です