来週よりクラスを再開予定です(3月16日追記あり)

約3週間、お休みさせていただき、わたしなりにどのようにすれば良いのかを練ってまいりました。

今までの情報を元に、このようにすれば感染を防ぎつつクラスを行える、という考えに至りましたので、再開予定です。

・体調不良の場合にはクラスお休みをしてください。(後藤がその場合には休講になります。)

・新型コロナウイルスに感染したかたと接触のあったかたはお休みしてください。(後藤がそのようになった場合には2週間休講になります。)

・交通機関でいらっしゃると思いますので、スタジオに入りましたら、手洗いとうがいをしてください。タオルの共用は避けたいので、備え付けのものは使用せず(一応置いてはありますが、ハンカチを持たない方がべたべたのままであちこち触れるのを防ぐためです)手を拭くものをご持参ください。

・レッスン中は窓を開けて行います。寒さ対策をしてください。

・マスク着用可です。

 

注;人数多めのクラスは、参加者を分けるかもしれません。

通常レッスンに戻るまで、人数多めのクラスは体験レッスンを中止します。

お月謝の件、振替レッスンの件は、後日お知らせいたします。(まだ計算してません)

 

引き続き、HPにて連絡を行いますので、よろしくお願いいたします。

追記:各クラス調整事項について

月曜クラス⇒2月時点でクラス回数は+-0でした。3月2日・9日お休み分は、3月残り3週行うことと、6月の5週で調整いたしますので、3月お月謝は通常通りとなります。よって、動画レッスン代は無料となります。

金曜クラス⇒2月時点で28日お休みにより一回分マイナス。3月2回分お休み。計3回分のマイナス分は5月・7月・10月に5週行いますので、3月お月謝は通常通りとなります。よって、動画レッスン代は無料となります。6月転勤予定の方は、個別計算とさせていただきます。

土曜クラス⇒2月時点で1回分マイナス。3月7日・14日お休みにより2回分マイナス。計3回分マイナス。5月8月10月で5週行いますので、3月お月謝は通常通りとなります。よって、動画レッスン代は無料となります。

火曜日クラス⇒3回お休みありましたが、2回分多くクラスを進めてあり、3月は5週あって、残り3回ありますので、回数調整なしになります。よって、3月分お月謝通常通り、動画無料となります。途中でクラス移動のあった上級クラスのIさんのみ、2回分不足によりお月謝半額、動画料金一回分1500円、1月4回目の差額250円、となります。

水曜:2月時点で一回不足、3月2回お休みにより、3回分の不足があります。こちらは、4月5回、7月5回、9月5回で振替対応いたします。よって、3月分お月謝は通常通り、動画レッスン代は無料となります。

 

なお千代田区サークルは会員様の話し合いにより、コロナの様子をみてしばらく休講となります。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です