追加のご連絡

※前投稿をお読みください。現在スタジオをクローズしております。

教室生徒のかたは、読みましたらメールを入れてくださると、後で個別に案内する手間が省けますので、おねがいします。 今までに毎回Hpを見ているとご連絡いただいている方は、読んでいると想像できますので、その方々は連絡いただかなくて大丈夫です。

 

 

クラスについてです。

明日よりクラスはお休みとなりますが、以前のように動画を送ります。

動画は、宣言していた削除はしておらず、何度でも確認して練習できる状態になっていますので、しっかりとお願いします。

金曜土曜クラスは、3回分の振替が残っており、さらに一回追加しますと4回分を年内に消化するのは難しいため、27日・28日分は動画提供となり、この日の分は差額を返金致します。(←お月謝納入済みの方)未納のかたも多いので、そのかたがたは、普通のお月謝から清算してお支払いいただきます。ご自宅でネット振込等簡単にできる方は、振込先をお教えしますので、その方法でお願いいたします。(分かりにくかったようで、書き替えました。)

30日・31日の月曜火曜クラスに関しましては、振替回数がそれぞれ1回・0回なので、振替対応としまして、4月から動画提供になります。

水曜日は3月レッスン終了していますので、4月から動画提供となります。

 

お子様方のクラスについてもこちらに記載いたします。

ソナアルテキッズ体操教室は、来週お休みとなります。お休み分は、今までのものは今後の振替で、としておりましたが、

これからの分は、振替はせずにクラス中止扱いとさせていただきます。

4月途中よりクラスが再開できましたら、回数分でお支払いいただきます。

 

ソナアルテキッズピラティス&バレエクラスもお休みとなります。

こちらのクラスは、もともと月3回ですので、お休み分を毎月4回にして消化していけたらそのようにしていきますが、もし、4月まるまるお休みとなり再開できない場合には、中止扱いとさせていただきます。

 

毎週水曜日に見直しをしてまいりますので、HPを覗いていただけますとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です