その後いかがでしょうか(追記4月18日)

動画レッスンへの取り組みは、いかがでしょうか?

基礎動画へのアクセス数が少なく、どうしても振付メインに練習している様子がうかがえます。基礎もしっかり取り組んでおいてくださいね。

本日は2点お知らせがあります。

年末に予定しておりました2年に一回の教室発表会11回目をキャンセルいたしました。理由は、うちの教室は踊りこみの時間を多めに取りますので、振付の進みがスムーズにいくかどうか、自主練習の充分な時間がとれるかどうかを考えますと、

2年間の成果を発表する場

としては、不十分な準備となってしまう可能性があるからです。急ぐ必要はありません。想定していた大きな場とならなくても、小さなライブ形式で開催しても良いかと思います。状況を見極めつつ、計画を新たに練っていきたいと思います。モチベーションは落とさず、やって来る機会に万全に臨めるように準備していきましょう。

2つ目は、既存のクラスとは関係なく計画していることがあって、それはzoomを使用するものなのですが、zoomができる方に一回二回お試しをお願いしたいと思っています。

お試しお願いできる方がいましたら、メールください。内容は、リモート飲み会でもよいのですが、私は未成年なので飲めませんので( ;∀;)フラメンコ的な内容にしたいと思います。パルマとかブレリアとか。または、送っている動画の質問でもよいですよ。

日時は未定ですが、在宅になっていないかたも参加できる土日が良いと思います。よろしくお願いします。

追記:zoomインストール済みのかた、まだまだ募集してます。

あと、だんだん画像がたまってきて、整理しているうちに最初のほうの画像を少し削除してます。土曜入門・ミセスのタンゴの振りは、どうもつなぎを間違えて送ったような気がします。送ったものの最新をやっていただき、前に送ったものは別個の振付として、そちらも取り組んでおいてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です