新しく始めたい方に

このコロナ禍の中では、クラスレッスンのかたにも個人レッスンを行っていて、

今日は、土曜クラスに入会したての方の個人レッスンでした。

 

そこで思ったことなのですが、

普段だったら既存のクラスに合流してレッスン開始、となるところを、

個人レッスンで始められる、というのは、ある意味ラッキーでもあります。

合流する前に予習を一緒に行えるので、

クラスに入った時にスムーズ。

 

普段私は過剰宣伝文句を使って宣伝するのを嫌うタイプなのですが、

今回は、ある意味ラッキーな入会の仕方ができると考えて、

もし、フラメンコを始めたいと思っているかた、お待ちしておりますと伝えたい!

 

友人のお教室にも、こんな時に新入会の方がいらっしゃったとのこと。

運動不足で、なんとかしたい⇒フラメンコ

となったそうです。

フラメンコは最初からマックスの運動量は無いので、運動不足の方が始めるのには、

マックスいってしまいそうなランとかよりはいいかもしれません。

 

宣伝でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です