次回発表会について考えていること

4連休、いかがお過ごしでしょうか?私は、なんと半年ぶりに外食しました。しかし、どこも密な感じでお店を選ぶのも一苦労しました。。。やっぱり、いままで避けてきた分、慣れてなくて緊張しますね。

さて、本来ならば今年は発表会の年で、11月と12月にガルロチで開催の予定でした。

しかしこの通りで中止となりましたが、生徒のみなさんの中には、人前で踊ることを至上の喜びとしている方々、目標設定があるとグンとモチベーションの上がる方々がたくさんいます。

他のお教室では現時点でも、なんらかの形でライブなどを開催しているところもありますが、うちはまだ集団でのレッスンさえ行っていないので、ライブ&発表会はもう少し先の話となります。

だいたい1年後の9月か10月、一階の立地で控室も窓を開けて換気のできるところ、で考えていますが、思い当たるのはやはり恵比寿でしょうか。一度に行うことは無理そうですので、グループを分けて何回かに分けての開催になります。

その頃には、いまよりももっと不透明な状況ではなくなり、お客さまが十分に呼べないとしても、現在始まったばかりのライブ配信ももっと身近になっているでしょう。

一年後、はあっという間です。(このあっという間に収束にむかっているといいですが、、、)この話をすると「目標ができた!」「ダイエット始めなきゃ」などの反応があり、頼もしいです。

こういうご時世ですので、費用面でもなるべく負担の無いようにやっていきたいと思います。(ゴージャスなのは、またその次にでも、、、)コツコツやっていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です