スタジオ主宰の体操教室とバレエクラス

今年もあとわずかになってきまして、良いお年を~と挨拶する方も増えてきました。

なんて一年だったんだろうね。

一年は終わりますが、まだまだこの状況は続きますね。

大人は悶々とし、こんなはずじゃなかったと停滞感、焦燥感を感じたりもしますが、教室に出入りするお子様たちを見ていると、未来に向かって前へ前へと進んでいく様子を見て、励みになったり、教えられることも多いです。

それで、子供たちのクラスが活発です。現在、水曜体操教室が満員、6名待機しています。

ピラティス&バレエは月曜にプレクラスを開講しましたら、すぐに満員となり、火曜日16時に増設することになりました。現在あと1名です。

おとな~~~!!コロナ禍は、是非、子供の背中を見て育とう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です