キッズ体操教室 新年度クラス詳細

こどもに絶大な人気を誇る、じん先生のキッズ体操教室。
水曜日は、現在開講中の15時クラスが、定員まであと1名。
要望により、16時クラスも開講準備中となっております。

2月3月に開講しておりました日曜日クラスですが、もともと4月以降は先生のご都合が合わず、無理にお願いして調整していただきました。
月一回(第4週目の日曜日)に開講いたします。

【水曜クラス】
15時~クラス :現在7名、あと1名
16時15分~クラス:新規開講予定 現在4名 あと4名

受講料:お月謝制7200円 入会金はございません。
持ち物:動きやすい服装、飲み物
体験レッスン:1800円にて一回まで
お休みの場合には、日曜クラスに空きがある場合、振替可能です。また、キッズフラメンコクラスにても振替可能です。
休会する月は前月までにご連絡いただき、クラス人数が4名以下になりましたら、維持費500円をいただきます。

【日曜クラス】
月一回第4日曜10時半~

受講料:1800円
月に一回ですが、入会制度とさせていただきます。
お休みの場合には、ご連絡いただきまして、体験レッスンご希望の方に枠をお譲りさせていただきます。
入会制度といたしましても、お休みの場合の受講料のお支払いはございません。あくまでも籍を優先的にさせていただくための制度です。

※小さなお子様同伴のかたも、小スタジオを開放いたしまして、子供グッズ、クッションフロアなどご用意していますので、レッスンの間、安心してお待ちいただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です