新入会のクラスを作りました✫火曜日19時45分~(入門)

現在、コロナ対応で人数制限などイレギュラーな形でクラスを行っております。この体制は、しばらく継続いたします。

このため、新しくお問い合わせのあったかたが、体験、入会するクラスがこれまで有りませんでした。

11月より既存のクラスを調整いたしまして、新規にご入会される方のクラスを

火曜日19時45分

に設定することができました。1名はもうすでに予約がありますので、あと2名枠があります。こちらは、新しくフラメンコを始める方も、ブランクがあって最初からやりたい方も大丈夫です。

キャリアが数年ある方は、別枠をご紹介しますので、ご相談ください。

まだまだ気をつけながらの生活の中でも、子供たちの教室は新しく始める方が多く、体操も、バレエもすでにいっぱいになっています。特に、9月の2週目から開講しましたキッズピラティス&バレエのプレクラスはあっという間に満席になってしまいました。

大人のほうでは、千代田区のサークル「オレ!フラメンコ!」も、先日

「再開したい」

というご希望がありまして、全員活動復活となりました。8か月間の活動お休みの中、どなたも健康を害さず、フラメンコ熱も熱いままでいてくださったことがすごく嬉しいです。なにより、全員!!ですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です