緊急事態宣言

先ほど、緊急事態宣言の内容が発表されました。

が、よくわかりません。

 

この毎回の、「うちは対象になるのかならないのか」問題、

このもぞもぞ感が、発表段階でのインパクトを弱めていますねー。

 

まあ、でも、うちのような業種も含めないと、今回はやる意義が無いと思いますので、対象になるのは、個人的にはまあいいです。協力金として提示されているものは、足りないですが。

 

大阪はわりと詳細を発表しているようですが、いまのところ、東京都のHPには未掲載で、確認できるものがニュース内容でしかなく、大雑把な内容なのでよくわかりません。

が、その中でも情報を集めますと、おそらく今回は対象になるかと思っています。

25日からとなりますので、いろいろ連絡を急いで行わなくてはいけません。

また、ここでも連絡事項等あるかと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です