7月のクラス予定

今年も半年が過ぎてしまいました。

昨日は、九段下グランドパレスが最終営業日で、この辺の地元の人々は寂しく感じていることと思います。

また、先日訪れた神保町のミューズさんという美術専門紙のお店も最後、

そしてそして、われらがフラメンコ界の、、、いつまでもあると思っていたエスペランサも最後の営業でした。

いつまでも、というのはあり得ないんですね。

最近、お二人ほど「30年もフラメンコをやりたいと思っていたんです」という方が体験に来られました。

30年といえば、私もフラメンコ舞踊歴だいたい30年にかかってきますから、同じような時期にフラメンコに憧れた方々です。いまよりも、断然ブーム感があって、多くの人がフラメンコを始めた時代です。そのときに始めた私と、始められずにずーっと思い続けていた方たち。でも、いま時間ができて始められる、と思ったり、今やらないともうできるときが来ない、と思ったり。そんな思いで、思い切って飛び込まれた様子です。

いつまでも、やれるチャンスは無いので、いま始めてくださいね。

 

さてさて、クラス予定です。

金曜日、土曜日5週ありますが、クラス数一回分少ないので、調整として5回行います。

8月も全クラス毎週あり、となります。

あと、レンタルの際のエアコン(空調)代の件です。

お気づきのかたは入れてくださっておりますが、ほとんどの方が入れてくださっていないので、こちらは使用・不使用に関わらず一時間100円お願いしております。

30分単位使用の場合も、100円とさせていただいておりますので、100円・200円。。。という形で、150円、は無しです。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です