スタジオ専用のHP改良しました

このお盆休み中(教室は休みではないけれども)を使って、

スタジオのほうのHPを改良してみました。

こちらの、教室HPはプロの方にお願いしていますが、スタジオ専用とバレエ専用は私が無料のHPサイトによって作っています。

・・・なので、雑。

同じWIXを使用している他のかたのHPが素敵過ぎ。同じWIXなのに私のHPは、今となっては、、、な古い印象が漂う。そうかWIXも、最初に使用し始めたころに比べ、いまではバージョンもアップしているのだな、工夫すれば素敵な感じにできそう!と思い立ち、いざやってみました。

で、できたのがコレ

ホーム | mysite (wixsite.com)

まあやっぱり雑ですが、大体のところはできたので、細かいところはぼちぼち直そう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です