身体の怪我・不調のかた増えてます!

まずはお知らせ。HPのコンタクト欄、復活したもようです。
また届かないなどありましたらお知らせお願いします!

コロナが、社会的に大分落ち着いてきて、
会社も完全リモートが週2回出社になった、などを例として、
活動範囲が少し増えてくるとともに、
なんと、生徒さんの身体の不調が増えてきました!

股関節、肩、足裏、などなど、、、

自覚しているより、身体はなまっていると考えて、
これから活動量が増える方は、すご~く慎重に身体に向き合って怪我を防いでください!
年齢問わずです。

私がお助けできるとしたらーーー
☞ここから宣伝
ピラティスで身体の不調を整えるのを助けます。
オンラインでも可能です。
30分2000円
40分3000円
50分4000円

前に、5回でフラメンコを踊っているときにふらふらが無くなった生徒さんの話をしましたが、
他の生徒さんも別のところでピラティスをはじめて一か月、いままでふらつきが多かったのが、止まるようになりましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です