7月のレッスンスケジュール

もう、今年の上半期は終わり、ということですよ。

すべての曜日クラス、お休み無しです。
月曜18日祝日ですが、ありますので、間違いなきよう。

火曜12日はギター伴奏が付きます。

教室の動向
🌟今年も、おさらい会開催、となりますかね。準備をしていきますので、詳細発表をお待ちください。
🌟土曜日オンラインピラティス、教室限定としないことにしました。反響があるのは、「ちょっとやばいから、なんとかしたい」とピンポイントに思っていた方が多いようです。
🌟6月からエアコン使用時期になっています。使用されなくてもエアコン代かかります。エアコン使用したら、かならず「送風」にしてお帰り下さい。
🌟日本フラメンコ協会の新人公演チケット、応援したいかたは後藤まで。現地観覧と配信とあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です