新規クラス情報☆入門☆

12月より、コロナ対応時間割をコロナ前の状態にほぼ戻すため、

クラス数が少なくなることにより、新規クラス開講準備をしております。

 

現入門クラスは、在籍者の経験年数を経てきたため、

まったく初めてのかたが合流するにはちょっとハードルあり、、、。

ですので、現入門クラスは準初級に格上げとなり、お月謝も変更いたしますことに合意をいただきましたので、

火曜日20時15分~21時15分の一時間に入門枠を設けたいと思います。

 

現在、生徒さんの年齢は下は6歳、

10代、20代はいなくて(いないと思います(笑))

30代~60代

サークルには70代のかたまでいらっしゃいます。

では、開始年齢は?と言いますと、40代、50代というかたも結構いらっしゃいます。

継続年数は?と言いますと、長い方は20年選手です。

ほとんどのかたが5年以上は経っています。

 

ということは、むちゃくちゃ若い時期に始めるわけではなくても、長~く続けられる、ということです。

もし、興味がありながらも、一歩出ない方がいましたら、少しは勇気が出るのではないでしょうか?

個人レッスンで開始することもできますので(一時間7000円/双方の都合の良い日時)お問い合わせください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です