ピラティスのグループレッスン開始いたします

12月よりクラス編成が変わるため、

新規のクラスなどを設定してます。

 

月曜10時~10時50分

マットピラティスのグループレッスンを開始します。

時間帯的に会社員の方には難しいので、そういう場合には、これまで通りオンラインかプライベートレッスンを提供してます。

「はじめてのピラティス」

というクラス名通り、はじめてのかたでも安心してできる内容になります。

料金は一回2000円

たくさん受講する方はチケットのほうがよいです。5回で9000円/三カ月有効となります。

マットをひけるスペースにより人数に限りがありますので、ご予約制になります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いまのところ、オンラインやプラベートレッスン、体操教室に併設したママさんレッスン、この3本柱で継続していますが、リピート率が高い。

 

踊りの人は、目的があってのことが多く、私も結果を求めるために、

いろいろと試行錯誤しています。

 

一方、

ママさんたちは、一週間でなまった身体を思いきり私に預けにいらっしゃいます(笑)

しかし、毎回必ず結果を出されるので、すごく優秀なママさんたちです。

ここで、整えて帰り、また一週間後に「お願いしま~~す♡」といらっしゃる。

 

これに関しては、今後の将来にわたっての身体に影響すると思うので(大袈裟ではなく。分かりますよね。)

やりたいと思った時に始めるのが良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です