フラメンコシューズのオーダーに行ってきました

フラメンコシューズは、もうずっとセノビージャを履いています。

今は日本に代理店があるので便利になりました。

代理店が無かったときには、スペインのサイトにオーダーしたり、

足型を自分でとってスペインに送って、スペインで引き取ったりしていました。

 

 

 

セノビージャにする前には、

スペインに行った際に、フラメンコシューズのお店にあるだけ買うことにしていました。

といっても、出てくるのは、1,2足なので。。。

 

 

 

で、そのサイズは21,5(33)

身長は普通なんですがね(#^.^#)

そして、最近右足のほうが小さいのがどうにも気になり、

今回は右を32,5にしてオーダーしてきました。

お試し的な感じなので、とりあえず万能な黒。

 

 

日本人特有の(#^.^#)幅広で、

かかと部分は細目に変更。

最近はベルトタイプにしているのですが、甲が低いのかベルトが余って左右にぴょん!と出てしまうので、

ベルトも1,5cmカット。

と、微調整もお願いしまして、、、

出来上がりは5か月後とのことで、楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です