武道館

年末、毎日のように北の丸公園に行っていました。

ストレッチしたり、読書したりと思い思いの時間を過ごしてました。

 

北の丸公園は武道館の前にあります。

なので、その日の武道館公演が分かるのですが、

集まった年齢層を見て、「お、今日は年配が多いな」とか

「真っ黒な若者が多いな」とかからジャンルを想像するのも一つの楽しみでもあります。

白いスーツの客層は分かりやすいですね。

世界のYAZAWAです。

 

ちょっと良く知らない若者のコンサートが合間合間に入りますが、

矢沢とかアルフィーとかHIROMI GOとか、もう、古希過ぎか古希近くのかたがたが、12月師走の武道館ですよ。なんか、武道館脇を取るだけで、感動し、エネルギーをもらえるような気がしました。

かっこいいな~。

我々なんて、まだまだですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です