GWの予定(飯田橋ESTUDIO ZONA ARTE)

飯田橋近辺は桜の名所。靖国、千鳥ヶ淵、外堀、と多くの人で週末もにぎわっていました。あと、もう少し楽しめますので、フラメンコレッスンの前後に、飯田橋近辺を散策してみては?

今年は、「自撮り棒」で撮影する姿が多く印象的でした。

そうこうするうちに、すぐにGWがやってきますので、もしかしたら変更もあるかもしれませんが、今現在予定しているクラスを記しておきます。

4月29日(水)クラス有り→4月15日(水)休講しますので、その代講

5月1日(金)ミセスクラス有り→一回分少ないので5月は5週クラス開講することで調整

5月2日(土)土曜クラス有り→一回分少ないので5月は5週クラス開講することで調整

5月4日(月)月曜クラス無し→6月に5回開講で調整

5月5日と6日は未定

 

確定後グーグルカレンダーに表示します。

 

*都合が悪い場合には、前もって申し出てもらえればクラスの皆さんの都合を調整してGW中の別の日時に変更することも可能なので、相談してください。

*GW中はイベリアさん主催の第4回フラメンコフェスティバル(パコ・デ・ルシアの追悼公演)があります。

MARINA HEREDIAマリーナ・エレディア

EL ORUCOオルーコ

MIGUEL EL RUBIOミゲル・エル・ルビオ

等、個人的にすごく期待しています。是非足を運んでください。チケットは私のほうで取りまとめできますので、イベリアさんのHPで日程を確認して、希望のかたは連絡ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です