レッスン前後の空きスタジオ使用について

旧スタジオから新スタジオになる際に、レッスン前にスタジオが空いていた場合、15分100円で使用してよいです、という案内はしたことがありますが、

特に明記していない(明記したものに誤字があったので、外してしまってそのまま・・・)ので、新スタジオになってから入会した方は知らない方もいらっしゃるかと思います。

最近、明らかに靴を履いて練習している様子が見受けられますので、全員に周知できるようにしなくてはいけないと思いました。

 

当スタジオは、レンタルスタジオとして稼働していますので、

少しの時間でも練習としてスタジオを使用する場合には、

きちんと使用料を納めてください。

廊下でウォーミングアップ、は良いですが、廊下には防音・防振機能はないので、廊下やロビーでフラメンコシューズでカタカタ練習すると2階以上のテナントさんに響きます。(スタジオ完成時に実験済み)スタジオ外ではシューズを履かないでウォーミングアップしてください。

規定としましては、

レッスン前後の空きスタジオがあった場合、一人あたり

1~15分⇒200円(すみません、値上げします)

以後15分ごとに200円追加でお支払いください。

予約して部屋を押さえておく場合には、レッスン前後でも通常通りとなります。

練習に使用する場合には、対価を支払いましょう!!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です