エストゥディオソナアルテ移転2周年キャンペーン⇒スタジオ割引

11月7日が新スタジオオープン2周年になります。

 

1周年記念はソラジャのクラス開講でしたが、

今年は何にしようかとずっと考えていました。

それで、今、皆さん練習に励んでいる時期ですので、もっと励んでいただこうと、

スタジオレンタル割引キャンペーンをいたします。

 

注:おひとりでのレンタルに限ります。

 

5時間分レンタルすると5時間目がNARANJAに限り無料になります。(OLIVAで使用の際には、500円引いてください。)

このキャンペーンを適用する場合には、5時間分を「一気に」予約をしてください。

(例:2時間の予約を3日分一気にする。すべて中スタジオの場合。一日目1600円、2日目1600円、3日目1100円)

分かりますでしょうか?今忙しくて、質問は受け付けませんので、しっかり読み込み理解しましょう。とにかく、一気に入れる予約の5時間目がNRANJA分無料です。おひとりのレンタルのみです。

期間は11月1日~12月14日までになります。

すでに、11月分の予約を5時間以上入れている方は、自分で5時間目を計算し、分かるようにお支払い封筒に入れてください。メモ書き等。

たくさん練習してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です