発表会後のレッスン(クラス分け)2月より新規振付開始

12月15日に発表会が終わります。

1月末までは、テクニカのみとなります。

今後の時間割は現況と同じ。クラス移動を考えている方は1月末までに考慮中のクラスに振替参加するとよいです。

【振替時のお約束】

①お休みした日②振替たい日

をメールで事前に申し込みしてください。基本的には、振替日をさらに振り替えるのは無効です。連絡のあったお休み日はすべてこちらで記録してありますが、①が分からない場合には、こちらでお探しするのは30分とかかかるので、致しません。①と②が同じクラス、というのも無効です。

例:火曜準初級でお休みした分を⇒クラス移動して他の曜日に移ったあと、火曜準初級に振り替える。

振替許可の返信メールが無い場合には、なんらかの無効要素が入っていると思ってください。

このようなことを守っていただければ、振替に期限は無いので、無駄なくレッスンを受けられるシステムです。ご活用ください。

【クラス移動について】

基本的には、ご自身で希望を出していただきます。

こちらからお声がけする場合もあります。

【個人レッスンについて】

個人レッスンは、教室行事(発表会、ライブ、イベント)に参加する方の場合、常に月2回は受けていただいています。

(クラス所属と同等料金を納める、という形)

足りない場合には、どこかで3回受けていただきます。

教室行事に出たいという希望が無い方は回数の決まりはありません。

個人レッスンのみの場合には、クラス所属時のお休み分の振替レッスンはできません。

 

以上は、みなさん守っていただいていることなので、知らなかった方は記憶しておいてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です