10月から、、、

10月だというのに、暑いです。

 

私はコーヒーが大好きなのですが、去年から、暑い時期はコーヒーを飲む気がしなくなってしまいました。と言っても、一日4杯が2杯くらいになる程度ですけど。

 

コーヒーは豆を買って、自分で挽いてます。

好みは、深いの。ブラジルとかコロンビアの深煎りが好きです。

ミルクも砂糖も入れず、夏もホットで、超濃いのを。

この好みは、お酒飲まないからですかね。

 

今年はまだ、コーヒー飲みたい欲が戻ってきません。

コーヒー、コーヒーってなってくると、秋です。

 

何が言いたいかというと、私の好みをお伝えしようと思っているのではなく、、、

まだまだ暑いからエアコン使用してみなさん練習してますが、

「10月からエアコン代不要です!!」

エアコン代を、9月までと同様に入れてくださっているかたが何人かいらっしゃって、

お支払い済みのかたは、すみません、次回スタジオ代で相殺してくださいませ。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です