おさらい会の順番

おさらい会の順番を決めました。

なので、大まかな時間に来れば大丈夫です。ただ、みんなに連絡を回すのが大変なので(大変アナログ人間なため、全員にメールをする、という作業になってしまいますので)、ここを見た人はクラスの人に連絡をまわしてくれるとありがたいです。

リハ10時半~12時

本番12時半~14時

①土曜クラス

②火曜中上級クラス

③火曜初級クラス

④月曜クラス

⑤水曜中級クラス

⑥【仮】入門クラス

 

こちら、早く帰らなくてはいけない用事があるかた、

夜勤明けのかた、などを考慮しての順番となっております。

入門クラスは、仕上がらなかったため、おさらい会があることをきちんと知らせていません。ですので、あるかないか分かりません。

オレフラのかたがたもお誘いしましたが、お誘いが遅すぎて皆さん用事ありでした。

 

本番は、ビデオ撮影可です。

また、飲酒しての本番も可ですので、飲んだほうが緊張がほぐれるよ、というかたはどうぞそのようにお願いします。

忘年会は、食べ物・飲み物持ち寄りとなります。

例年、あまりますので、持ち帰れるようなタッパーがあると良いです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です