本日受け付ける予約より

瀬戸際報道から、数日経ちましたが、どのような状況になっているのか、潜伏期間がある今回のウイルスの特性上、効果が見えてくるのはまだまだ先のことでしょう。

私の知り合いから聞いた話によると、会社関係の中で2人肺炎になっており(ただ、PCRを受けれていないので、コロナかは不明)そのデスクの周囲の人は数名自宅待機となっている、との話で、ひたひたと迫ってきている感触があります。

さて、クラスは休止しておりますが、

レンタルは希望者がやまず、続行しております。

本日受け付け分より、小スタジオ(ナランハ)はクローズいたします。

理由は、ナランハは換気扇が無いため、十分に換気できず、こちらは、後藤専用にさせていただきます。

よって、オリーバ使用の際にも、間にある窓も開けないでください

オリーバ使用の際には必ず換気扇を使用すること(廊下の空気と交換になりますが、廊下には換気扇ついておりますので、常に外気と交換できるようにしておきます。)

 

こちらは本日受け付け分からになります。現在3月末までの予約を受けておりますので、3月末までとなります。追記:3月1日開始の4月~の予約にも適用します。オリーバと大スタジオのみの予約受付、ということです。ナランハの予約が開始されましたら、変更、新規予約してください。

すでに予約済みの予約でナランハからオリーバに変更したいかたはお知らせください。

また、今後場合によってはレンタルもクローズする可能性もございますので、

よろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です