4月9日~15日(加筆4月7日)


生徒のみなさん、健康にお変わりなくお過ごしでしょうか?

このような状況で、いつもと変わりなく過ごすということは困難ですが、

大事なものを守れる生活に、一刻も早く落ち着くことを願っています。

 

さて、いよいよ緊急事態宣言が出される運びのようです。

それを受けまして、スタジオに関する一切の業務を休止させていただきます。

事態の好転ということも、予測より早くにあるかもしれませんので、

当スタジオとしましては、GW前までとさせていただきます。(4月28日まで)

キッズ体操⇒中止

2月3月お休み分の振替として設定しております4月29日に関しましては、近づきましたら再度詳細を載せます。現在のところ未定とさせていただきます。

キッズピラティス&バレエ⇒中止OR後日振替

ヨガ⇒中止

 

ところで

現在、様々なジャンルの方が、いろいろと動画配信してますね。

その中で、前スペイン国立バレエ団監督のアントニオ・ナハーロの動画に自宅でもできる、ボディーワークがありました。

私がクラスの最初に行っているメニューと、、、なんと同じ!!もちろん、方向性が同じということで、内容が全く同じというわけではありません。負荷が違うなど、レベルが違います。

私のクラスでは、数か月前に、運動前のボディーワークについて見直しをした際に、メニューを一新したのですが、

フラメンコを踊るうえで、クラスの前に必要と思われる最小限のものだけやっています。

みなさんも、クラスでの準備運動メニューをおうちでもやっていただくと、動きやすい体を維持でき、次にフラメンコをスタジオで踊る際に役立つと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です