2021年新規募集クラス(初めてのかたの入門クラス)

ようやく2月からは子供たちのバレエ・体操・ヨガレッスンも再開できそうです。(12月の最終レッスン時と同レベルの感染者数になったら再開と考えています。)

例年は1月になると新しくフラメンコを始めたい方、ブランクがあって再開したい方の問い合わせが増える時期なのですが、(早いと新年を待ちきれず年末から問い合わせが増えます)今年は国民全体が、いや世界中そんな状況ではなかったですね。

2月からは、スタジオとしても体験レッスンご希望の方の枠を用意してお待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

入門クラスは

月曜19時~20時

火曜19時45分~20時45分

水曜19時~20時

に枠がございます。その他のレベルのクラスはお問い合わせください。

体験レッスンは1000円でご入会後にお返しいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コロナ期間に始められた方も、順調にレッスンに励まれ、最近は靴選びの相談を受けたりしています。

今日のレッスンで話をしたのですが(ここでも書いたことがあるけれど)このコロナ期間ではみなさん何かの用事でレッスンをお休みすることが減ったのと、個人レッスン期間があったので、例年に比べて上達したんです。

逆にコロナ前まではたくさん練習していたのに、練習時間が減ってしまったかたは、飛躍的な伸びは難しかったですね。ライブが無い分、たくさん練習する契機が無いのだと思います。しかし、今年はライブも想定していきたいと思いますから、今から「この曲をこの衣装で踊りたい」とか想像しておくとモチベーションが上がるかもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です