GWの楽しみ

GWは昨年に引き続き、残念ながらおうちで過ごさざるを得ない日々になりますね。そんな中、舞台芸術のアーティスト、団体は、さまざまな企画をしているようです。情報を見つけたらアップしていきたいと思いますが、、、

本日は、スペイン国立バレエ団

スペイン在住のジャーナリストより情報を得ました。

 

29日(本日!!急ですみません)スペイン時間14時30分、日本時間21時30分から、スペイン国立バレエ団の『デ・ロ・フラメンコ』のリハーサルがFacebook,YouTube,Twitter で中継されます。生だけでなく後からの視聴も可能。終了後ルベン・オルモ監督のトークもあるそうです。

とりあえず、FB,youtube,TWitterで

ballet nacional de espana

で検索をかけてもらうと良いと思いますよ。

ぎりぎりの案内ですみません。

 

加筆:見ました!コロナが終わって、スペイン国立バレエ団が来日したら、絶対に見に行く!!と心に誓いました!!

(最後、エステル・フラドが踊らなかったのが残念!8年前にスペイン国立来日時、元生徒のつてで、私の旧スタジオで彼女のクラスを開催したのです!)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です