クラスで動画鑑賞

イスラエルがやってきた。今、隔離期間を過ごしているらしい。

飛行機が出る数時間前にビザがおり、無事に出国~からの入国~を経て、隔離期間へ。

それからチケットの売り出し情報が出て、PCR検査または抗原検査を経た人に限りのクルシージョも開催されるとのこと。

それで、クラスのみなさんには、そういった情報もお伝えしているのですが、

情報が届いていない人も多く、

またイスラエルを知らない人もいるので、

日曜2時間クラスの人と一緒にクラスの中で動画を見ました。

 

Israel Galván – Flamenco Festival London 2011 – YouTube

そして、妹のパストーラ・ガルバンも。このTRIANA PURAはガルロチにて生で見ることができたのが記憶に新しい。

Pastora Galván, bailaora, Homenaje a Triana Pura en “El sol, la sal, el son” | Flamenco en Canal Sur – YouTube

そして、おとうちゃんのホセ・ガルバンを。

CASA PATAS, FLAMENCO EN VIVO #250 – JOSE GALVAN – YouTube

すると、クラスの人達、ホセにすごく感動していて、ああ見せてよかった~と思いました。ガルロチでも、私たち涙して見た踊りです。ナチュラルで品があって、「そのもの」ってところが、マエストロたるゆえんなのでしょう。

これをきっかけに、チケットを購入した人もいるみたいなので、

みなさんも見てみてくださいね。(ホセとパストーラは出ません。イスラエルの公演です。念のため。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です