中スタジオ→サロンと呼びます

10月8日にサロンが完成となりまして、

初のお客さまはなんと愛媛からでした!

 

こちらのお部屋、ついつい自由に使いたくなる仕様ですが、

レンタル用のお部屋となりますので、ご注意ください。

 

◎使用していないときには待機スペースとしてお使いいただいて構いませんが、清掃の必要のないような使い方に限ります。→基本的に待機のみです。

飲食禁止・ピアノ使用不可。

フラメンコ・レッスン前のストレッチなどはお部屋使用ということになります。レンタル料金をお支払いください。

◎販売品は自由にご覧ください。

◎部屋から出るときは電気を消してください。

◎サロンでの待機時にはエアコンは大スタジオでの利用者優先です。待機時に大スタジオを使用している場合には、エアコンはいじらないでください。

 

今週水曜日にピアノが入りまして、サロン完成となります。

あとは、ピラティスのリフォーマーなども入れられればいいのですが、なかなかまだ実現は難しいかなというところです。

今年のオリンピック時には、盛り上がってしまい、卓球台も!なんて思いましたが、いまは熱は冷めましたね。(後藤は子供時代、実家に卓球台がありまして)

 

ピアノはヤマハのCLP545という木製鍵盤の電子ピアノです。販売店さんによりますと、とてもよいもので、ピアノ指導にも使えるランクのものだということです。お迎えが楽しみです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です