キッズフラメンコクラス☆開講決定☆

先日、体験レッスンがありまして、大変楽しんでくださいました。

というのも、

「来週」

ではなく

「明日」

もまた来たい!

と、帰り道にお話しされたそうです。

体操教室でもそうですが、なかなか帰らないお子さんは「まだいたい」気持ちが強くて、レッスンが楽しかった、ということを示している傾向にあります。

一刻も早く帰ろうとするお子さんは、、、(^^ゞ

 

昔カルチャーでキッズクラスをしていたときは、「育てる」まではいかないうちに、カルチャーの先生を辞めてスタジオ一本にしたので、その後は中学生以下のいわゆるキッズへの指導はないままでした。

そろそろキッズへの指導をしていきたいと思い始め、今回開講に至ったクラスとなります。

 

お子様方のダンスの教室は、まずはバレエ、それからチアやヒップホップ系などが主流だと思いますが、

◎人とは違う習い事をしてみたい(うちの子はバレエはちょっと違うかな~など)

◎可愛いスペインの衣装を着て踊りたい

◎スペイン系のインターナショナルに通っている(←以前問い合わせがあった方が、おっしゃっていました。スペイン系インターなのでフラメンコいいかなと思っているのですが、と)

などなどのかたは是非体験レッスンにお越しください。

月3回 火曜日16時30分~17時15分

体験2000円

お月謝6000円

5歳以上推奨

お持ちいただくもの 室内履き マスク 飲み物

教室では可愛いスカートを用意しております。(←これから)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です