8月のスケジュール

毎日暑いですね。

私は子供のころ、朝礼で倒れる、授業中に気分悪くなる、水泳(部活で背泳担当でした)泳ぎながらフラ~っとなる、などよくあったので、普段から暑さにはすごく気を付けています。なので、大人になってからは熱中症になったことは一度もないのですが、過信せずに対策するようにしてます。

なので、レッスン中も生徒さんたちのそういった様子には気を配るし、温度管理もマメに行ってます。

さてさて、

8月のレッスンスケジュールですが、

月曜4回

火曜5回

水曜5回

金曜4回

土曜4回

とお盆休み無のすべてとなります。

 

スタジオ前の通りも、コロナ前のようにすこし賑わいがでてきました。

九段下劇場(鶴めいホール)ができたり、

もうすぐお弁当屋さん跡地に珈琲屋さんができますね。コーヒー好きの私としては嬉しいかぎり。願わくば、浅煎りではなく、深煎りが飲めると最高。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です