明日より2020年のクラス開始です!2月より新規振付になります。

新年あけましておめでとうございます。

普段、秒単位で忙しく日々を過ごしているせいか、

このお正月という数日間は、なんだかすることが無く、

暇で暇で仕方がないような気がしております。

(の割に、いつも通りメールの返信が遅く失礼しております。事務的な仕事開始も明日くらいからと考えております。)

 

去年の後半、ある朝起きたら急に首が痛く、

普段なら数日で治るのですが、数日過ぎ、数週間すぎ、数か月過ぎても首が回らない。そのうえ肩凝りもずーっと収まる気配なく、2019年のうちに何とかしたいと思いまして、ただいまカラダ使いの教えを受けておりますK太先生のもとでなんとかしてもらいました。その際に、

「頭が凝っている」

とのこと。

思い当たることが無い、

なら良いのですが、ずばり思い当たることだらけでございます。

毎日、あのこと、このこと、並行させてあれこれ頭の中でこねくり回しております。

そのような頭使いに関しては、2020年も変わらないと思いますので、必要なメンテナンスを受けつつ、自分でも心、身体、両面にわたり「緩める」ということしていきたいですね。

と、前置きが長くなりましたが、明日からクラススタートです。

おさらい会を期に、急に2020年に取り組む曲、で盛り上がりましたが、

各クラス大体のところ決まってきました。

予告通り1月はテクニカによる準備期間、2月より振付開始となっております。

一旦フラメンコをお休みされているかたなどは、再開に向けての時期としてはちょうどよいのでご検討くださいませ。また、周りにそのような方がいらっしゃいましたら、こちらのご案内をお知らせしていただけると良いかと思います。

クアドロクラスも12月から開始しましたが、こちらは単発受講となっております。

1月は13日月曜祝日19時です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です