5月6日まで休業いたします。

みなさんお変わりないでしょうか。

こちらは、健康に過ごしております。

毎日、滞在先から自宅に戻ってパソコン作業等をする時間が1時間ほどしかなく、いろいろと事務作業が滞っておりご迷惑おかけしております。

4月も下旬になってきまして、5月6日まで休業することといたしました。

その先はまた、様子をみて発表いたします。

先の投稿で体操のじん先生よりおうちで取り組める体操が届いておりますので、体操教室のかたはご覧くださいませ。

振替などのカウントは、時間をいただいて調整させていただきますので、少々お待ちくださいませ。

取り急ぎ、バレエクラスについては掲載しておきます。

3月30日分がいずれかの月に振替させていただきます。4月はすべて中止(お月謝なし)、となります。

ヨガは当面中止となります。

フラメンコクラスに関しましては、6月頃より再開を考えております。

まずは、【4回のレッスンのうち、3回は動画レッスンで、一回は通い、という形式】

よく通信講座などでのスクリーニング、という方法です。

毎回1~2名ずつの超少人数・プライベートORセミプライベートレッスン、になります。一人がよいか、二人でがよいかを選んでいただき、希望日を選びます。自分のレッスン日でない他の週は動画でレッスンしていただき、プライベートORセミプライベートの際にチェックするという方法です。まだ、この時期に在宅仕事のかたは、自分のレッスン日ではない土曜や日曜に設定することができます。

3回分は教材代となりまして、一回分は個人レッスン(7000)ORセミプライベートレッスン代(5500)となります。通常のお月謝料金より安い料金になるかと思います。

お問い合わせいただいております体験レッスンに関しましては、もう少しお待ちいただく形となります。(現在、有料に変更させていただいております。)

 

レンタルに関しましては、窓を開けられる大スタジオにて、1~2名のご利用から再開と考えております。

また、大人数での使用制限をする事も考えられますので、ご了承ください。

よって、クラス使用にて再開のかたはご利用人数を絞る方法を是非今のうちに検討してください。

 

スタジオといたしましては、

今までの活動に戻すことと、ご利用者の健康に配慮することを並行して行える方法をかんがえておりまして、使い勝手が悪くお感じになることもあるかと思いますが、ご理解いただけますようお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です