お知らせ

皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか?

 

スタジオは再開に向けての準備を少しずつ進めております。

フラメンコクラスのみなさんには、動画提供時にご案内をし、個人レッスンの希望日が続々と集まってきております。どこでもよい方以外は、希望日をお知らせください。

また、レンタルでクラス貸しの先生方は、再開後のクラス形態を考えていただいておりまして、曜日、時間の調整をご協力していただいております。

現在のところ、先生含め3人以下でのご利用でのレンタルといたしますので、ご協力よろしくお願いいたします。

これから具体的にスタジオ利用の際のお願いを記載することになりますので、よろしくお願いします。

例;トイレのタオルは使用せず、ご自身でお手拭きタオルをお持ちいただくこと、のようなことです。

 

また、東京でも場合によっては早めに緊急事態宣言の解除があるかもしれません。解除がありましても、都の拡大防止協力金がいつまでの休業を対象にするかに寄りまして、休業が31日までになるか、宣言解除とともに休業を終えるかが変わってきます。(現在のところは31日までと言われております。)申し訳ありませんが、わたくし都の協力金を希望しておりますので、そちら基準になります。

ですので、もしかしたら5月最終週から、体操、バレエ、フラメンコすべてのクラスを開講できる運びになる可能性もあります。その場合には、個別にご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。

千代田区サークルは会員様の話合いにより、コロナが落ち着くまで当面休講となります。

 

当スタジオをご利用のかたには、

エッセンシャルワーカーとして働いていらっしゃる方、保護者のかた、

多数いらっしゃいます。現在、お顔を拝見できておりませんが、

ご家族とともに緊張感をもった生活をされていると想像いたします。

みなさんが、ふっと緊張を抜くことができるようにしたいと思います。

また、リアルなお話をお聞かせいただきたいとも思います。

そして安全を保って、前と変わりない趣味・活動に没頭できる時間を持つ場を提供できますように、努力してまいります。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です