5月31日まで休業いたします

遅くなりましたが、緊急事態宣言の延長を受けまして、

5月末までのスタジオの休業をいたします。

よろしくお願いいたします。

 

嬉しいお知らせ

キッズピラティス&バレエ

のオンラインレッスンが保護者様のご希望により、実現予定されています。

来週月曜16時より始めます。

16時~16時40分(接続時間なども含む)でzoomで行います。

※ソナアルテに所属でない方の受講も可能です。

是非、現在レッスンが無いお子様、この機会にピラティス&バレに触れてみたいお子様、運動不足のお子様、身体が硬くて心配しているお子様、等々いらっしゃいましたら、この情報をお渡しください。Zoomですので、ビデオをOFFにしてくださってもかまいません⇒というわけで恥ずかし男子の参加も歓迎いたします。

 

体操教室に関しましては、6月より再開を目標に現在先生と話をしております。

再開のクラスは、お休み前のように少人数にて行う予定でおります。

 

教室レンタル、個人レンタルは大スタジオのみで行います。

今後の状況にもよりますが、

前に記載のとおり、教室主催者のみなさんには、少人数でのクラスをご検討くださいませ。実際にはソーシャルディスタンスを考えますと、先生一人につき生徒2名までとなります。

これまで小・中スタジオをご利用でした方々にも大スタジオでのご使用をお願いするので、皆さんに使用時間を協力していただく必要がございます。ご希望に添えないことも出てくるとは思いますが、生徒さんへの説明も含め、ご協力よろしくお願いいたします。

自習目的のレンタルは、そのクラス使用の合間を縫ってお入れしますので、予約を先に受けていくことが難しいかもしれません。

現在、まだ教室再開が具体的になっていない先生もいらっしゃいまして、

ご質問いただいてもお答えできないことがたくさんございます。

みなさまで協力して、安全にご利用いただけますように調整していきますのでよろしくお願いいたします。もし、当スタジオで希望通りのご利用ができない場合には、他のスタジオをご検討していただくべく、今から調べておいていただけると良いかもしれません。

よろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です