スタジオ主催GOTOキャンペーン

完全に他人任せです。

 

「GOTO(後藤)キャンペーン期待してます!!」の声に、全くお答えできていないような内容になりますが、、、

 

まずは、どうしてそのような内容になるかという理由ですが、コロナ禍による自粛生活、リモート勤務、レッスン数や自主練の減少により、身体の退化が激しい、というお声が多く聞かれます。特に若年層以外の生徒さんたち。

分かってはいるけれど、何か励みが無いと、自分一人ではなかなかできないアレ。

ですので、GOTOキャンペーンを使って、教室のみなさんと一緒に

筋トレをしましょう!!

みんながやっていると思えば、継続できるのではないでしょうか。

 

しかし、私には筋トレの見本を動画に撮るのは、なかなか大変。

ですので、完全に他人任せで他のかたの動画を使用します。

 

こちらは、明日より(この投稿を見た日からで結構です)毎日、小学生の時のラジオ体操のようなカードをご自身で作成していただき、毎日やったかやらなかったか〇でチェックしてください。レッスンのたびにお持ちください。がんばったね!と褒めあいましょう。一番真面目に取り組んだ方1位~5位のかたに、2か月後くらいに、賞品を差し上げます!!

GOTOキャンペーンへの参加不参加は自由です。スタジオレンタルや、キッズ教室の保護者のかたのご参加もOKです。私もやります。

動画は毎週変えていきます。なので、たまにHPチェックしてください。

明日より1週間程度はこちらのお教室の動画。見るとお分かりかと思いますが、だいたいクラスでやるものと同じです。最初は易しめですね。物足りなければ、またどんどん追加していきましょう。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です