キャンペーン新動画

前回の動画は、簡単でしたね。しかし、これまでに筋トレ習慣の無かった方には、まだまだきついかもしれません。

今日は新しい動画をアップしますが、基本的な内容は同じです。しかし、一気にきつくなります。今日の動画がきつい方は、前の動画を継続してください。その場合には、チェックカードに「1」と点数を書いていきます。

今日アップの動画を行った方は「2」を書いていってください。

では、こちらです。

感染もなかなかおさまる気配がなく、飲食、旅行、ショッピング、おしゃべり等々、私たちが楽しいと思えることをことごとくできない日々がもう数か月も続いています。仕事と家での生活、それ以外のこととして唯一のことがフラメンコ、という方が多く、とても貴重に感じてくれていることを嬉しく思います。

クラスレッスンのときよりも、一人一人に合わせて進められるので、クラスではちょっと未消化のまま進んでしまって、なかなか自分一人で踊りきることができない、という傾向のかたも、今回自分一人で踊りきっていて、有意義なレッスンになっているなあ、と感じていますよ。

また、こういう時にも新しいことを始めてみようと思われる方もいらっしゃって、問い合わせがあります。話していて途中、なんだかおかしいなとおもいましたが、最終的に「フラダンス」と間違われていることが分かり、ご入会に結びつかなかったですけれども。

スタジオではキッズの体操とバレエも開講していますが、体操でも2名、バレエでも3名の新入会のかたがいらっしゃいます。コロナが収まるまで待っているといつになるかわからない、待っていても仕方ない、といった感じでしょうか。

 

都の、虹色ステッカー、貼りました。

チェック項目がいろいろありまして、基本的なところはだいたいOKでしたが、ロビーの椅子もソーシャルディスタンスを保った方が良いかと思いまして、椅子の置き場にテープを貼ってあります。複数人でロビーでお待ちいただいたりする場合には、椅子を動かさずに、その場所で座って静かに談笑してください。

ちなみに、小池さんは「貼れ貼れ」と言っていますが、ダウンロードするだけ、とかなり他力本願な対策なので、やはり自分の目で確かめて安全だと思うお店を選んでくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です