スタジオの人数制限緩和

この一年、人数制限してきまして、ご利用のかたには大変ご不便をおかけしてきました。

私の考えを支持してくださり、ありがとうございます。

この間、世の中の様子を見てまいりました。特にフラメンコのスタジオは基本的に地下にあることが多いのですが、複数人で使用していての感染が発生した、という話を聞くことはありませんでした。

うちのスタジオは一階で窓開けもできていますので、もう少し緩和してもよいであろうと、生徒さん5名、先生1名の、6名までの利用を可にさせていただきます。これでも、まだまだ慎重なスタジオだと思いますが、、、。

 

これにより、お教室利用をお考えの方もあるかと思います。

大人のお教室は良いのですが、お子様向けのお教室の場合は制限がございます。f例として、先生が土足でスタジオ内に入る、子供たちがスタジオ内でお菓子を食べてゴミなどが残っている、等々があった場合、スタジオの者が、子供たちの前で先生を注意をする事はなかなか難しいものです。ですので、ちゃんと注意監督できる立場の、教室の主催者が同席できる教室のみご利用できることとさせていただきます。主催者と先生が同一の場合は大丈夫です。コロナ禍で、衛生面の問題がありますので、監督できる人の同席を、ご了承ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です