発表の機会

4月になってしまいました。本当は、3月中に、今年9月あたりの発表会の詳細を決めれるのではないかと思っていましたが、予想よりもワクチンが遅そうなので、皆さんにも意見を聞いたところ、

今は分かれているクラスだが、元のクラスのメンバー全員で一緒に踊りたい!

配信とかではなく、ちゃんと見てほしいお友達を呼んで踊りたい!

前のような発表会で、今やっている曲を踊りたい!

という気持ちが強く、今この情勢で無理に発表会をしなくても良いのではないか、との意見でした。

とはいえ、このまま何もないと、モチベーションもアップしない、ということで、やはり秋を目途に、クラス内でおさらい会的なものを開催する予定で進んでまいりたいと思います。

各クラスセビジャーナスをやっているのも、そのため。そのあと、ブレリアをやりましょう。

各クラスの現在のヌメロ、できれば、おととしのヌメロも。それと、セビジャーナスとブレリア。

これを秋までに仕上げて、衣装を着て(持っていない人も、綺麗目のカットソーなどで)動画に残しましょう。2クラスずつ開催して、お互いにお客さんとして見るのもいいですし、家族をご招待してもよいですね。

また詳細を練りましたら、発表しますので、お待ちください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です